チロル爆弾!

チロル爆弾はおもしろいブログを目指します!

リゾッタータとかいうパスタの作り方って簡単だからいいみたいなこと言うけどさ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/05/04(木) 18:07:23.234 id:RQDNYZlm0.net
丁度いい塩梅にするの結構神経使うし出来上がるまで長いし簡単ではないよな

洗い物減る理屈は分かるけど

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/05/04(木) 18:11:15.798 id:C3CLH61h0.net
パスタ・エ・ファジョーリを作ってから言え
パスタがアルティジャナーレなら、より高いマンテカーレ効果を得られるというのに

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/05/04(木) 18:14:52.103 id:RQDNYZlm0.net

よく分からんが、ぱすたえふぁじょーりってやつ調べてみたけど、スープパスタみたいな感じか?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/05/04(木) 18:19:20.514 id:rGojWDrm0.net
最近良くリゾット作ってるけど毎回全然違う感じになってもう何がなんだかよくわからん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/05/04(木) 18:24:58.231 id:RQDNYZlm0.net

米のリゾットは作ったことないけど、パスタのリゾットは最近よく作ってる
まあ味が濃厚になる理屈は分かるけど
普通に作った方が簡単だわって思う